PM2.5の次に・・・ [生活]

PM2.5が話題になってから随分になりますね。


中国のものすごいモヤがかかった映像が
ニュースでも話題になったりしています。


最初のころはPM2.5に本当に対応できる
マスクなんてなかったけど、最近では
マスクも、空気清浄機もでてますね。

空気清浄機は日本は性能がいいから、
中国からわざわざ買いに来るお客さまもいるとか・・・

家電量販店で空気清浄機を買う中国の方を
ニュースでやってました。

しかし、それよりももっと微粒子なPM0.5というのが
最近でてきたというじゃないですか!!

中国からは確実に吹いてる来る風。
それにのってくる有害物質。

もはや人ごとではないです。

0.5対応のものも早く流通してほしいです[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:PM2.5 PM0.5
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。