大阪の中一少女の死体遺棄事件の容疑者逮捕 [ニュース]

ここんところ、ニュースやワイドショーで取り上げられてる、
中一少女の事件。

先ほど大きく進展ありました!

19時のニュースで40代の男に逮捕状を請求したとあったんですが、
先ほどTVを見ていいたら、「逮捕」の速報が出ました。

逮捕状請求から逮捕まで早かったですね。

ワイドショーでは、遺棄現場にきた車が2台と思われていたのが、
実は1台ではないか?
とか、いわれてましたよね。

防犯カメラの解析で犯人がほぼ特定されていたんでしょうかね。
急に進展しましたもんね。

ネットでは、今日の19時に大阪府内の40代男に逮捕状
⇒20:50頃 身柄確保
⇒その数分後に逮捕
⇒21時頃 行方不明だった男の子らしき遺体発見

となっています。

男の子も殺害されていたなんて、やっぱりショックですよね?
犯人についてはネットでものすごい勢いでスイートされてますけど、
早く詳細が明らかになって欲しいです。


タグ:高槻
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。